最新イベント情報 詳しくはこちら

Dragon横濱アンソロジー230803

  • URLをコピーしました!

Dragon横濱アンソロジー230803

 

昔の弟子が子供たちを連れて横濱まで遊びに来てくれた。

嬉しくなって、独立して16年間事務所として使っていた

横浜郵船ビルの方まで行って

 

横浜の花火大会

『みなとみらいスマートフェスティバル2023』

をみんなで楽しんだ。

 

横濱の爺は、子供たちの笑顔がなによりも嬉しいものなんだな。

そして、弟子たちがそれぞれピンの看板を背負って

頑張っていることは

師匠としては、とても嬉しいことなんだ。

 

天下を取るやつらは昔から負けず嫌いで

最後まで諦めないGRIT(グリット)をしている奴が多い。

みんな頑張れ。

 

出逢えたコトに感謝して

笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次