最新イベント情報 詳しくはこちら

PRIMA開発者物語 ~なぜヨーロピアンアパートメントが誕生したか~

  • URLをコピーしました!

PRIMA開発者物語其の1

 

僕は若き日にいくつものプロジェクトのお手伝いをして

出来上がったコンテンツ(アパートメント)の売り方に特化した

コンサルタントを生業にしてきた。

 

多分10種類以上のコンテンツ(アパートメント)の売り方を考えたと思う。

そして来月65歳になる僕は

今でも3つのコンテンツ(アパートメント)とお付き合いをしている。

 

ひとつ目が

女性専用ヨーロピアンアパートメント『PRIMA』

もう一つが

楽器愛好家のためのマンション『音楽マンション®』

最後に

古さを風合いに変える事業再生リノベーション『DragonVintage』

 

この3つだけが僕の宝箱に残ったわけだ。

そのようなわけで

今回からこの3つの商品を紹介していこうと思う。

 

まずは最初に紹介したいのは

オーガストの中谷さんが創った『PRIMA』だ。

 

次回から中谷さんが書いたPRIMA開発者物語をご紹介しよう。

すべての夢と微笑みをカタチに

出逢えたコトに感謝して

笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次