最新イベント情報 詳しくはこちら

Apartment one photo01 プリマシンセリティ梅島着工

  • URLをコピーしました!

1枚の写真01
プリマシンセリティー梅島着工

こんにちは。横浜空室対策秘密基地の石川です。
いろいろなところに出かけ、ソウル電波を感じるままに
パチリと写した写メの話です。

今回の場所は梅島です。
僕がGIFT(プリマ本部)と一緒にやっているオンラインセミナーに
ご参加頂き、案件相談をいただいたオーナーの2作目となる作品です。

 

最初の作品は27世帯、築33年のRCマンション事業再生リノベーション。
DragonVintegeの施工させていただき28世帯を
オーナーオリジナル情報発信システムを使って
そのとき空室だった8世帯をリノベーションをおこない
1ヶ月内で入居者を決めて満室経営に戻した案件です。

▼よしもと東京住みます芸人選出シンセリティーヤソキチ3rd

 

 

そして次の計画としミッション頂いたのが
このオーナーが、ご相続で所有することになった
築30年以上のマンションの建て替えプロジェクトです。

現在、入居者の移転と建物の解体工事が終わり
基礎工事が始まったところです。

2023年10月に完成予定
今回も私どもがお手伝いする

・オーナーオリジナル情報発信システム
・自主管理サポートシステム

を使って満室にて引き渡しを目指します。

芝崎オーナー
いつもありがとうございます。感謝

すべての夢と笑顔をカタチに
出逢えたコトに感謝して
笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次