最新イベント情報 詳しくはこちら

空室794隊プロジェクトが贈る【ちょっと変わった見学会を開催】

  • URLをコピーしました!
目次

【ちょっと変わった見学会を開催】

 

 

 普通見学会って、土曜日・日曜日・祭日などの10時〜16時ぐらいの開催が多いコトだと思う。

 

ところが、僕たちが仕掛ける

ちょっと変わった見学会というのはウィークデイの16時〜19時に開催をする予定をしている。

 

 

これって僕がちょっと変わった人間だからということではなく

なぜ,この時間帯に開催するかと言うと

今回のプリマシンセリティ梅島は

前面道路は役所に通う通勤通路だ。

 

そんな通勤通路をたどる途中未ある僕たちの作品

をウィークデイの夕方にゆっくり見ていただけたらと思って企画した。

 

仕事帰りにこの道を通り

少し疲れた身体を

 

 

温かいコーヒー

と米粉カフェ『ティーダ』さんの米粉蒸しパンを用意して

ゆっくりプリマを見ていただこうという内容を企画する。

そしてクリスマスバージョンのホームステージングも楽しめる。

 

今回のプリマシンセリティー梅島の

フォーカルポイン(見どころ)は

やはり他の物件との差別化です。

 

 

①圧巻のファザードデザイン

②42坪の土地に8世帯が入る洗練されたレイアウトプラン

③安心と安全のセキュリティ

④他の物件にはない収納力(ロフト・収納階段)

⑤3.6メーターの天井高

⑥最高容量のWi-Fi

⑦全室角部屋

⑧共用部分のスペースとデザイン

 

「来年はもっと環境の良い部屋に引っ越したい」

と思っているあなたへ

仕事帰りに疲れた身体と心を

暖かいコーヒーと米粉の蒸しパン

そしてプリマで癒されてみませんか?

 

スタッフ一同最高の笑顔を用意してお待ちしてます。

 

▼お申し込みはコチラ

https://prima-sincerity-umejima.com/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次