最新イベント情報 詳しくはこちら

第2弾 オンラインセミナーのお知らせ

  • URLをコピーしました!

▼第2弾オンラインセミナーのお知らせ動画はコチラhttps://youtu.be/UP6cPl27hjk

★セミナー告知ページはコチラ
https://shinchintai-doragon.com/2021/05/newnormal2/

★セミナー申し込みフォームはコチラ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfooEDzU6GMUc_qf3BHQl-oSaFVsI-wfObXeMx5VpJ4oHulAw/viewform

目次

第二弾オンラインセミナーのスケジュールが
決まったのでお知らせします。

【セミナータイトル】
33年間で444棟の実績!
世界一分かりやすいあなたを
「成功大家」に変える授業~横濱ドラゴン不動産スクール・8つの教え 前編~

 

6月開講コースが始まります。
おかげさまで第一弾オンラインセミナー
8回シリーズが終わり50名を超える方々が
参加していただきワクワク楽しい会となりました。

第一弾はアパートメントを『所有』するときの話しをしました。
それを受けて
第二弾はアパートメントの『経営』についての話をしようと準備しています。
どんな事をやるか、少し覗いてみましょうか

 

Dragon soliloquy(ソリロクィ)#001
【宇多田ヒカルと入居者(ペルソナ)】

ある本に書いてあったのですが
かの有名な宇多田ヒカルさんは

「時代や社会に向かって歌ったことはない
つねに、部屋でひとりヘッドフォンをつけて
いる誰かに向けて歌っている」

これは完全なるペルソナマーケティングですね。

2021年6月開講コース
「成功大家に変える8つのメソッド」

 

▼この続きはコチラ

https://note.com/dragonprima/n/n27e8e7d90f7d

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次