最新イベント情報 詳しくはこちら

セミナー告知風の時代!何を手放し、何を備えるか コロナ後の新しい賃貸経営 2033年空室率47%に備える築古物件 ~4つの簡易診断 4つの資産の組み替え 4つの必要資料

  • URLをコピーしました!

 

さて、今年の秋も、

オーナーズスタイルさんのセミナーに

登壇させて頂くことになりました。

 

▼セミナー内容紹介動画

https://youtu.be/zfx79b02RJ0

 

 コロナと一緒に暮らすウィズコロナが続き、

入居者のアパートメントに対するニーズやウォンツも変わってきています。

そんな環境の中、今までと同じ経営の仕方で良いのか?

 

また、2033年に総務省のデータによると、

日本全体の持ち家・賃貸・会社の寮なども含む空室率は30. 3%と発表された。

 

そしてそれを基にしたデータから野村総研が、

2033年のアパートメントの空室率は47%という数字も発表され、

 

それと同年となる2033年には、

独身率も47%というデータも出ている。

 

このような変化を伴う賃貸経営。

断捨離などをして、備えなくてはいけない時期に来ていると思う。

 

断捨離を考えるには

3つのポイントとそれぞれの4項目を考えてみたい。

 

4つの簡易診断

4つの資産の組み替え

4つの資料

となる。

 

▼セミナー内容紹介動画

https://youtu.be/zfx79b02RJ0

 

 

この動画を見ていただき、

そして2021年10月23日(土)

新宿 NS ビル C 会場14時10分からの僕のセミナー

 

風の時代!何を手放し、何を備えるか

コロナ後の新しい賃貸経営

2033年空室率47%に備える築古物件

~4つの簡易診断 4つの資産の組み替え 4つの必要資料

にご参加いただき、それぞれを確認していただきたいと思います。

 

それでは、セミナー会場でお待ちしております。

 

YO-SORO

笑顔同封 石川龍明 (横濱Dragon)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次